寒い・・・



c0125996_5521875.jpg
昨日の長野市内です。

朝からガンガンと雪が降っていまして・・・・

大通りでもこのような積雪のままでした。

お蔭で雪掻きで大忙し。

皆さんの所は大丈夫でしたか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-27 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by nori at 2013-01-27 11:28 x
うぉーーーーー凄い雪!
うっすらと積もったけど消えちゃったです。
Commented by 救迷士 at 2013-01-27 15:55 x
うぉーーーーー、大したこと無いじゃん(笑)
でも寒さは同じかな(*^_^*)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-28 07:48
のりばーばさん いらっしゃい。

消えちゃったんですか・・・寂しいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-28 07:49
救迷士さん いらっしゃい。

富山の方が多そうですね・・・
Commented by とも@ヤマト at 2013-01-28 10:19 x
けさちらっと降ったけどたいしたことなかったです~
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-31 07:30
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

今年は・・・長野も少ない方なんですよね。


<< 講習会・・・ ・・・・・ >>