温まりましょう・・・



c0125996_5152467.jpg
寒い日は・・・鍋を食べて温まりましょう。

時期的にはやっぱり「カキ」ですよね。

野菜をたっぷり入れて食べた後はご飯を入れて「カキ雑炊」


体の芯から温まりましたよ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-29 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2013-01-29 07:08 x
カキ雑炊ってウチでは出てこないな~^^;
今度きいてみようっと(笑)
Commented by nori at 2013-01-29 09:41 x
カキまでデブ(爆)
Commented by aloha7777 at 2013-01-29 11:26 x
すごく美味しそうな牡蠣ですね~♪
大好物です!!!
Commented by とも@ヤマト at 2013-01-29 12:29 x
うは~おいしそう~でも私は牡蠣がたべられません(汗
悔しいので昨晩はフグを食べてきましたw
Commented by としぼう at 2013-01-29 20:36 x
出汁のきいた鍋に、カキですか~
贅沢ですよ(笑)
そういえばもう何ヶ月もカキ食べてないような・・・
Commented by らふくん at 2013-01-29 23:19 x
ミルクたっぷりな牡蠣ですねぇ(●^o^●)
Commented by 魔人ブー at 2013-01-30 20:32 x
牡蠣、この季節ですよね~、能登に行って食べてこようかな~♪
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-31 07:25
救迷士さん いらっしゃい。

愛娘さんにリクエストすれば出てきますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-31 07:26
のりばーばさん いらっしゃい。

デブが美味しいんですよ。知らないの?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-31 07:27
aloha7777さん いらっしゃい。

美味しかったですよ。プリプリしてて最高でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-31 07:27
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

フグですか・・・裏山です。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-31 07:27
としぼうさん いらっしゃい。

この時期の牡蠣は最高ですから是非。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-31 07:28
らふくんさん いらっしゃい。

ミルクもたっぷりでプルプルでした。やっぱり時期ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-31 07:29
魔人ブーさん いらっしゃい。

能登で牡蠣って最高ですよね。届くのを待っています(笑)


<< あぁ。。。 講習会・・・ >>