結局は・・・+?



c0125996_5403448.jpg
昨夜は息子はフットサルに出かけ・・・残された愛妻と二人。

いつもの通りに「さぁて・・・一杯」と思ったら愛妻から一言

「歩きに行くよ」・・・・・

夕食の前に歩きに行きました行かされました。

まだ歩道には雪が少し残っていましたけどなるべく広い所や地下道を選んで。



c0125996_544837.jpg
息子の帰宅する20時から夕食の「焼きカレー」でした。

カレーライスの上にとろけるチーズを乗せてオーブンで焼いてあります。

アツアツで美味しかったですよ。

歩いて消費した分以上に摂取してしまったように思うのは・・・・

私だけですか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-31 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by とも@ヤマト at 2013-01-31 10:33 x
うまそう~ですねぇ~、もっとたくさん歩いてくださいね!(汗
Commented by nori at 2013-01-31 10:52 x
20時に食事って、じぃ~じの寝る時間じゃないの?(笑)
Commented by ひ~ちゃん at 2013-01-31 15:34 x
美味しそうな焼きカレーっ♪
こういうのって 沢山食べれるんですよね~(カロリー高いヨっ^m^)
食後に また 歩かなくっちゃっ(笑)
Commented by としぼう at 2013-01-31 22:53 x
使った分は補充しないといけないですから^^;
歩けば歩くほど食べられるんですか~(笑)
Commented by kochokocho at 2013-01-31 23:16 x
チーズたっぷりで美味しそう。
歩かなくても焼きカレーは食べますよね?
じゃぁ歩いて正解!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-01 07:28
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

急にたくさん歩くと・・・体調が悪化しないか心配です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-01 07:28
のりばーばさん いらっしゃい。

まだです。あと・・・1時間はあります(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-01 07:29
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

そうなんですよ。歩く→お腹が空く→余分に食べる 魔のトライアングルです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-01 07:30
としぼうさん いらっしゃい。

はい。その通りですから困ってます・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-01 07:30
kochokochoさん いらっしゃい。

歩いた分以上に摂取していそうで・・・怖いです(笑)


<< 一人で・・・ あぁ。。。 >>