自然食・・・



c0125996_5515089.jpg
昨夜は愛妻と二人だけだったので・・・外で食事でした。

ビュッフェ形式の自然食レストランの「ミールマーマ」です。

季節感のある郷土料理をメインにして無添加にこだわっている様子です。

数年前に訪れた時とはだいぶ変わっていました。



c0125996_5551874.jpg
食後はデザートとコーヒー。

味としてはしつこくなく拘って作っているのはわかりました。

で。。。美味しいかと聞かれればちょっと・・・物足りない。

それだけし調味料に舌が慣れてるってことかな?

ごちそうさまでした。




もちろん・・・・・

食後ですが小雨の中を40分ほど歩きましたよ。




体重は増えてましたけど(爆)




[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-03 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by としぼう at 2013-02-03 16:01 x
順当に増量してるんですね^^;
カツ丼の効果が表れてるのでしょうか・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-04 07:29
としぼうさん いらっしゃい。

カツ丼はまだ食べてないけど・・・何故か体重は+なんですよね(涙)
Commented by nori at 2013-02-04 15:15 x
自然食とカロリー減は別!
考えろよ!ったく(-"-;)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-04 15:57
のりばーばさん いらっしゃい。

大丈夫です。少食で済ませましたよ。
Commented by とも@ヤマト at 2013-02-05 15:01 x
えらくヘルシーですね・・・・絵が似合わないかと?(>▽<;; アセアセ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-06 07:54
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

すでに・・・ガッツリ系が恋しくなってます(爆)


<< 道具からだよ・・・ 昨夜は3日目 >>