道具からだよ・・・



c0125996_2052895.jpg
やっぱりウォーキングは道具ですよ。

しっかりとしたシューズを選ばないとね(笑)

値段は安いけど・・・・履きやすいのが一番。

ってことでスポーツDEPOで購入しました。

どうも型遅れらしく激安でしたよ。



c0125996_20542971.jpg
いつもでしたら真っ暗な歩道を歩きますが昨日は明るい時間に。

数日前の陸橋の上からの画像と同じ場所です。

見た感じも歩いている人も違いますがそれも楽しさの一つ。

いまだに減量とまではいきませんが・・・・

いつかは成果が目に見えるでしょう(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-04 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by よっちーパパ at 2013-02-04 12:45 x
成果が見えることを期待しています(笑)
私は12キロ痩せましたよー(^-^;
Commented by nori at 2013-02-04 15:13 x
私、夜と朝で1.5キロも違う!
減ってるんだよ。歩かないけど。
年じゃないからね。先に言っとくよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-04 15:58
よっちーパパさん いらっしゃい。

12キロですか・・・素晴らしいですね。でも激務は嫌です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-04 16:01
のりばーばさん いらっしゃい。

日曜日のお昼を食べなかったら・・・1.2kgも違ってました。いつも大量に食べるわけでは無いのにね。一日の体重の変化に驚いていますね。
Commented by とも@ヤマト at 2013-02-05 15:01 x
ふぁいと~お~です。継続は力なりです~
Commented by としぼう at 2013-02-05 21:48 x
深夜のラーメン辞めて3kg痩せました♪
我慢もそろそろ限界ですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-06 07:55
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

継続は大変ですよね。でも・・・頑張ります。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-06 07:56
としぼうさん いらっしゃい。

深夜ラーメンはそそられますよね・・・・


<< 週末は・・・ 自然食・・・ >>