週末は・・・



c0125996_15301468.jpg今週末は私も三連休になっています。

毎年幕張で開催される「ジャパンキャンピングカーショー2013」に行こうかな。

それとも・・・地元でマッタリと過ごすか。

悩み所ですが・・・・どうしましょうかね。

幕張に行ったところで買うものも無いし。

皆さんは幕張に行かれますか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-05 07:00 | お出掛け予定 | Comments(16)
Commented by nori at 2013-02-05 14:33 x
行かないよ。寒いから冬眠だもん(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-02-05 15:00 x
土曜に出没予定であります( ̄^ ̄ゞ
Commented by としぼう at 2013-02-05 21:49 x
キャンカー部は、いいづなリゾートで雪遊びしてま〜す(笑)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-02-05 23:44 x
えっ、行くの?

お使い頼もうかな~( ̄∇ ̄)
Commented by カメ家 at 2013-02-05 23:52 x
カセットトイレのケムでも買ってこようかなぁ〜(^o^)
入場料と合わせると高くつくけど(笑)
Commented by ひ~ちゃん at 2013-02-06 07:28 x
家は初めて幕張デビューするよん♪
日曜日行きます(^◇^) 長野さんも
ビューンって来ちゃう~!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-06 07:57
のりばーばさん いらっしゃい。

あれ?汚猿さんって冬眠しましたっけ?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-06 07:57
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

いいなぁ~・・・近くて(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-06 07:58
としぼうさん いらっしゃい。

んっ?リゾートですか。どちらで仮眠しているんですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-06 07:58
救迷士さん いらっしゃい。

お使い・・・散歩じゃないんだから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-06 07:59
カメ家さん いらっしゃい。

ケムですか・・・安いと言ってるけど入場料がかかりますからね。悩むとこです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-06 08:00
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

今年からは近くですからね。楽しんでください。私は行ったとしても駐車場で満足しちゃうかも(笑)
Commented by senson at 2013-02-06 09:03 x
今年はNUTSが凄いらしいですね~
でもウチは行きませ~ん!
アウトドア用品もめぼしい物が昔と違って無いし、また伊勢方面へ進出してきます。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-06 14:01
sensonさん いらっしゃい。

NUTAはバンクベッド付きのバスコンが出るらしいですね。買えないけど・・・
Commented by 魔人ブー  at 2013-02-08 01:07 x
キャンカー部の仮眠先は、天狗の館です、キャンピングカーで駐車場に泊めていただくことお願いしてあります(^_^)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-08 08:52
魔人ブーさん いらっしゃい。

あの駐車場で泊まれるんですね。お風呂で温まってすぐ寝れるから便利かも。


<< 助っ人の2 道具からだよ・・・ >>