助っ人の2



c0125996_0481661.jpg
ウォーキング話題が多くなってからコメントが減ってますが・・・・懲りずに。

昨夜は18時15分に出発です。

一人で行こうと予定だけど第二の娘からのメールをもらったので一緒にと思っていたら・・・

第二の愛人愛妻も一緒で3人で(笑)

「知らない人が見たら・・・家族だよね~」と楽しく会話しながらです。



c0125996_0513679.jpg
7時半からは会議で・・・終わったらやっぱり。

でも・・・でも・・・

〆はカツ丼は我慢して豚汁だけですよ。

偉いでしょ?素晴らしいでしょ?

だれか褒めてください(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-06 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-02-06 07:45 x
豚汁もラーメンも、そのボリュームじゃ変わらないって( ´艸`)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-06 08:01
救迷士さん いらっしゃい。

たまには・・・褒めてよ(爆)
Commented by senson at 2013-02-06 09:05 x
かならず〆が有るんですね~(爆)
Commented by nori at 2013-02-06 11:10 x
偉いぞ!

これでいい?嘘つくの大変┐(´д`)┌
Commented by kochokocho at 2013-02-06 11:59 x
ウォーキング→ご馳走がセットになってます?
Commented by とも@ヤマト at 2013-02-06 12:01 x
えっと・・・何杯トン汁飲んだんですか?(>▽<;; アセアセ がんばってますねぇ~
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-06 13:58
sensonさん いらっしゃい。

あはは・・・どうしても食べたくなっちゃうんですよね。困ったもんです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-06 13:58
のりばーばさん いらっしゃい。

いえいえ ありがとうございました。本当に偉いでしょ?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-06 13:59
kochokochoさん いらっしゃい。

ん・・ん 自分へのご褒美のつもりで(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-06 14:00
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

何杯って・・・そんなに食べたらウォーキングが無駄になります(笑)
Commented by 魔人ブー at 2013-02-08 01:04 x
偉い! しかし、それでストレスが溜まるのなら、無理しないで下さいね(^_^)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-08 08:50
魔人ブーさん いらっしゃい。

最初の数日は辛かったですが・・・慣れれば楽しいですよ(今のところ・・・)


<< ウイルス・・・ 週末は・・・ >>