同好会・・・・?



c0125996_549216.jpg
いよいよ本格的になってきました。

昨夜のウォーキングは4名

愛妻・第二の愛妻・第二の娘・そして私と (笑)

ペチャクチャとお話ししながら約40分。

これだったら挫折することも無くなりそうですよ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-08 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2013-02-08 08:11 x
強制連行ってやつですねっ!(笑)
Commented by nori at 2013-02-08 10:23 x
第二の愛妻・第二の娘は、それぞれ第二って認めてるのぉ~?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-02-08 10:37 x
一人の時があぶないですね・・・(>▽<;; アセアセ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-08 10:37
救迷士さん いらっしゃい。

皆さん・・・楽しんでウォーキングをしていますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-08 10:38
のりばーばさん いらっしゃい。

もちろん・・・公認です。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-08 10:39
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

一人だと・・・元気が無くなるかも(笑)
Commented by ひ~ちゃん at 2013-02-08 22:10 x
続いてますね~(-^□^-) みんなと一緒なら 安心っ♪
私は 何も続かなかったけど 今は 泳いでますよン  泳ぐのは なんとか続いてますっ^m^
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-12 07:36
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

続いていますよ(珍しく)やっぱり自分に合ったものが続くんですよね。


<< ゲージ購入 ウイルス・・・ >>