2月10日の話題



c0125996_954510.jpg
日曜日は快晴 日差しも暖かくお出掛け日和ですね。

愛妻と2人で・・・ちょっとだけお出掛けしてきました。

上田にあるアリオまで買い物?見学?(笑)

たくさんのお店を二人で歩き回りお疲れモード。

久しぶりにショッピングすると目が疲れますね。



c0125996_991058.jpg
ランチは生麺パスタなどお洒落に頂き・・・

ちなみにこのお店はセットオーダーだと「焼きたてパン」が食べ放題。

もっちりとしたパスタと焼きたてパンは合いますね(笑)

アンケートに答えたらお持ち帰りのパンも2個づつ頂きました。

その後は食材を買い求めて終了。



c0125996_9125616.jpg
向かった先は道の駅「マルメロの駅ながと」です。

コンビニもお風呂も併設されていて便利な道の駅ですよ。

到着してからチョットだけお昼寝とウォーキングしてました(笑)

キング家の到着を待ちお風呂へ。

すぐに汗が出てくる気持ちいいお風呂でしたよ。



c0125996_9155249.jpgサッパリした後はコルドバンクスで宴会。

飲んで・・・食べて楽しいひと時でした。

今回目立ったのは食べ物に「唐揚げ」「焼き鳥」など肉物が無い事。サラダにコンニャク・ほうれん草のおひたし・刺身などヘルシーメニューが並んでました。

今までだったら惣菜類は肉物が定番だったのにウォーキング同好会の影響でしょうか?(爆)

お酒の量は変わって無かったですけどね・・・



お風呂が有って大変便利な道の駅なんですが・・・

22時過ぎたらトイレの電気が点きませんでした。

暗い中懐中電灯で済ませましたが(笑)

節電なのか・・・

コンビニがあるから使えなくしているのか?

ちょっと残念でした。


続きは明日。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-13 07:00 | お出掛け | Comments(12)
Commented by らふくん at 2013-02-13 08:48 x
炭水化物なのね(笑)
温泉併設の道の駅はイイですよね♪
Commented by nori at 2013-02-13 09:20 x
せっかく育ったのに、ヘルシーなものばかりで痩せちゃうよ。
次に会ったら解んなくなっちゃいます(´,_ゝ`)ぷ
Commented by バーストナーママ at 2013-02-13 11:26 x
だいじょうぶだいじょうぶ
クリアランスの範囲内と思われ(笑
Commented by ▽・w・▽ at 2013-02-13 11:39 x
人間改造中?( ´艸`)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-13 14:28
らふくんさん いらっしゃい。

併設の道の駅はそのまま寝れるから便利ですよね。ビールも飲めるし(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-13 14:29
のりばーばさん いらっしゃい。

そんなに簡単に痩せるなら・・・世の中が全て痩せた人になっちゃいますよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-13 14:31
バーストナーママさん いらっしゃい。

もぉ~ そんなこと言わないで。確実に減ってます。体重計はデジタルですから正直ですから。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-13 14:32
救迷士さん いらっしゃい。

改造できるなら・・・既に改造してます(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-02-13 15:26 x
よさそうな道の駅ですねぇ~
Commented by としぼう at 2013-02-13 20:34 x
ヘルシーですね〜
模範的なメニューみたいです^^
お酒のカロリーは殆ど吸収しないので完璧ですよ!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-14 07:40
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

前の道はトラック街道ですけど冬場は少ないかも(この先が峠越えです)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-14 07:41
としぼうさん いらっしゃい。

ちょっと物足りなかったのは・・・ここだけの話ですけどね(爆)


<< 2月11日の話題 2月9日話題 >>