昨夜は…

c0125996_76839.jpg
昨夜は以前にPTAの役員をやったメンバーで飲み会でした。

二年ぶり位かな…集まったのは。

久しぶりに顔を合わせても昔と変わらなく楽しく飲める相手って大切ですよね!

毎晩のウォーキングが出来ないので駅前まで自転車で行きました。

多少はウォーキングの代わりになるし…タクシー代も節約出来ましたね(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-15 07:00 | お出掛け | Comments(10)
Commented by nori at 2013-02-15 09:17 x
チャリも飲酒運転でございます(¬_,¬)
Commented by とも@ヤマト at 2013-02-15 11:33 x
転ばないように注意してくださいね・・・電信柱に呼ばれることあるのでw
Commented by ▽・w・▽ at 2013-02-15 12:51 x
呑む理由はいくらでも・・( ´艸`)
Commented by だっちゃん at 2013-02-15 17:52 x
毎日ウォーキングですか♪
私はキャンカーに乗り始め、太りましたw
キャンカーで出歩いて飲んでばかりじゃダメですね(^^;
Commented by らふくん at 2013-02-15 19:59 x
良し、これが止めるキッカケになったよん(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-16 07:56
のりばーばさん いらっしゃい。

確かに・・・でも怪我しなかったもん(^。^)y-.。o○
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-16 07:56
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

はい。呼び込みのねぇちゃんには呼ばれましたけど・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-16 07:57
救迷士さん いらっしゃい。

それを言わないの。大人でしょ?(苦笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-16 07:58
だっちゃんさん いらっしゃい。

ウオーキングを始めると数日で体が軽くなってきますよ。数値的には減りませんけど(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-16 07:58
らふくんさん いらっしゃい。

止めないですよ。昨夜もしっかりと歩いてきました。


<< 春の便り? 2月11日の話題 >>