春の便り?



c0125996_5453845.jpg
昨日はお客様から「ふきったま」を頂きました。

早速 天ぷらで頂きましたよ。

もうそんな時期なんでしょうか?

いつもよりも早い春の便りに感じるは私だけ?

今朝も外は真っ白なんですが・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-16 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by 救迷士 at 2013-02-16 08:32 x
確かに早いような気がしますね(^-^;

歳のせいじゃありません(笑)
Commented by nori at 2013-02-16 10:59 x
出た「ふきったま!」

ふきったまは苦手だから、そばが食べたいです( ̄ー+ ̄)ニカッ!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-18 08:03
救迷士さん いらっしゃい。

まだ早かったですね・・・今朝は真っ白です。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-18 08:03
のりばーばさん いらっしゃい。

細かく刻んで蕎麦の薬味にするといいですよ。
Commented by とも@ヤマト at 2013-02-18 11:46 x
小ぶりのものがおいしいですよねぇ~
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-18 13:21
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

小振りだと天ぷらで美味しいですよね。大き目はフキ味噌なんかいいです。とっても香りが春なんで大好物です。


<< ごめんなさい・・・ 昨夜は… >>