2週も連続で・・・



c0125996_16331912.jpg
先週は軽井沢のアウトレットで買い物でしたが・・・

今週は安曇野にあるモンベルでお買い物です。

11時のオープンですから前泊せずに朝からのお出掛けで間に合います。

愛妻の好みな物はネットで確認済みです(笑)



c0125996_16382448.jpg
よそ見もせずに一直線で売り場に向かいスタッフから説明を受けました。

というより・・・スタッフが細かく自分から説明してくれましたよ(笑)

今回は・・・・山ガール用のレインコート

雨の時だけでなくウインドブレーカーにも使えるそうです。

その中でもゴアテックが希望な様子。



c0125996_1641199.jpg
色々と見て・・・

色々と試着して・・・

上下セットでお買い上げ。支払いは・・・(涙)

一か月分のお小遣いがレジの中に入っていきました。

まぁ良い品物ですから5-6年は大丈夫でしょう。



c0125996_16433363.jpg
往復は高速で行ったんですが・・・・凄いですね。

この白いのは雪じゃなくて塩カルです。

ここまで散布しないと冬場はダメなのかな?

なんか塩カルで滑りそうでした(笑)



c0125996_16453763.jpg
帰り道は大き目なスーパーで食材のお買い物。

そこで目に入った宝くじ売り場。

3000円で5.5億は無理でしょうか?

せめて4等が当たれば今日の支払い分が補填されるのですが・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-18 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2013-02-18 07:03 x
安いもんですよね~。パパのオモチャに比べれば・・(爆)
Commented by らふくん at 2013-02-18 08:16 x
愛妻の喜びはプライスレス♪^m^
Commented by nori at 2013-02-18 09:27 x
ハーフパンツは?
Commented by とも@ヤマト at 2013-02-18 11:47 x
お買いものは楽しいですよねぇ~特に散財w
Commented by よっちーパパ at 2013-02-18 12:45 x
たまには奥さまにも!!(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-18 13:23
救迷士さん いらっしゃい。

そんなことないです・・・同じくらいですよ?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-18 13:23
らふくんさん いらっしゃい。

笑顔を見れたたけでいいんです・・・たぶん。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-18 13:24
のりばーばさん いらっしゃい。

赤いのでいいんですか?次回・・・巣鴨で(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-18 13:24
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

最近ショッピングしていると疲れが激しいです(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-18 13:25
よっちーパパさん いらっしゃい。

たまには・・・?先週も愛妻の物だけだったような気がするのは何故でしょう?
Commented by としぼう at 2013-02-19 19:40 x
支払い方法は、うちも同じですよ〜(笑)
高くても良い物は良いですからね^^
私はユニクロでガマンしてます・・・
Commented by 魔人ブー  at 2013-02-20 02:57 x
いいなあ~ モンベル(^_^) 私も欲しいです☆
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-20 07:59
としぼうさん いらっしゃい。

一緒ですね。私もユニクロが定番です。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-20 08:00
魔人ブーさん いらっしゃい。

いいものはやっぱり高いです(涙)


<< あらら・・・ ごめんなさい・・・ >>