あらら・・・




日曜日の天気から・・・・


一気に変わった月曜日でした。


明け方までは少ししか積もっていなかったのに


ものの2時間程度で一面真っ白


その上に大粒の雪が降り続き


目撃したのは





c0125996_5205962.jpg
幸いにも乗っていた老夫婦共に怪我は無し。

雪で出来た轍でスピンして路側帯に落ちた時にゆっくりとゴロンて。

横転した車は画像の奥から走って来たのに逆向きになっちゃいました。

レッカーされるまで私の車で温まって待ってました。

怪我が無かったのは幸いです。

雪道は皆さんもお気をつけて。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-19 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by nori at 2013-02-19 08:23 x
びっくりしたでしょうね。
怪我が無くて良かった良かった^^
Commented by らふくん at 2013-02-19 09:50 x
こりゃ表彰もんですなぁ(-^□^-)
ご夫婦も良い人にお世話されました(キッパリ)
Commented by よっちーパパ at 2013-02-19 12:44 x
コテッて感じですねぇ。
長野さん優しいお方なんですね!
私も…(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-02-19 12:57 x
何事もなくてなによりですね、お助けしちゃうところがさすがです
Commented by としぼう at 2013-02-19 19:55 x
雪道の運転は気を使いますからね〜
怪我が無くてよかったです。
Commented by 魔人ブー  at 2013-02-20 02:54 x
長野さんの車で待っていただくとは、流石ですね、優しいお方です(^_^)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-20 08:00
のりばーばさん いらっしゃい。

かなり・・・動揺していましたから。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-20 08:01
らふくんさん いらっしゃい。

年配な方でしたから・・・寒さは辛いですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-20 08:01
よっちーパパさん いらつしゃい。

ゆっくりと倒れたらしいですね。聞いた話だと。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-20 08:02
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

怪我は大丈夫だったみたいです。それだけでも救いですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-20 08:03
としぼうさん いらつしゃい。

ツルツルのテカテカでしたから大変でしたよ・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-20 08:03
魔人ブーさん いらっしゃい。

あの雪降りでしたら寒さで・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


<< 大所帯・・・ 2週も連続で・・・ >>