大所帯・・・



c0125996_503423.jpg
まだ続いているウォーキングです。

昨夜は・・・5名となり1名の増員で大所帯でした(笑)

お蔭様で雪が残るツルツルな歩道でしたよ。

だって強烈な雨男なキングパパが一緒ですから・・・・・008.gif


いまだに成果らしい成果は出てませんが続いている事だけ書いておきます(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-20 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by 救迷士 at 2013-02-20 07:08 x
夜は少し明るめの服装の方が、安全ですよね。

あっ地下道の往復なら濡れませんけど・・(笑)
Commented by nori at 2013-02-20 09:28 x
成果が無い┐(´д`)┌ Do you kotoyanen?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-02-20 12:35 x
すばらしい!継続はちからなりです!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-20 13:50
救迷士さん いらっしゃい。

そういえば・・・愛妻以外は暗めな服ですね。今夜アドバイス伝えておきます
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-20 13:52
のりばーばさん いらっしゃい。

今度お会いした時のお楽しみに(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-20 13:53
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

減らなくとも・・・増える事は無いかと(爆)


<< おやき・・・ あらら・・・ >>