21日だけど・・・



c0125996_540816.jpg
昨日は21日だったけど・・・飲み会でした。

今日22日は地区で会議が有るために開催日の変更です(笑)

いつもと同じで変わり映えのしない料理ですが仕方ないですね。


あぁ・・・今日も夜は歩けそうにないなemoticon-0107-sweating.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-22 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by 救迷士 at 2013-02-22 07:19 x
私も昨夜は地元の仲間で懇親会でした。ウチから2キロだったので歩いて帰るつもりでいましたが、優しい他人の奥さまに送ってもらっちゃった♪(笑)
Commented by nori at 2013-02-22 09:22 x
歩いて往復すればいいじゃん。
なんだかんだ言ってサボるんだから(-"-;)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-25 08:08
救迷士さん いらっしゃい。

優しい奥様で良かったですね。裏山です。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-25 08:08
のりばーばさん いらっしゃい。

だって・・・酔って歩くのは辛いですよ(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-02-25 17:23 x
ああツマミがいいとついつい酒が・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-26 07:48
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

刺身・・・毎月ネタが一緒ですが(涙)


<< 今朝も・・・ おやき・・・ >>