今朝も・・・

c0125996_6564427.jpg
昨夜からの雪で一面真っ白です。

朝から一汗かきました(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-23 06:56 | お出掛け | Comments(10)
Commented by らふくん at 2013-02-23 08:36 x
やっぱり本場の雪は多いですねぇ(●^o^●)
良い汗かいてうらやまです(笑)
Commented by nori at 2013-02-23 10:54 x
お利口な雪だ~!もっと汗かきなさいって言ってるよ(笑)
Commented by としぼう at 2013-02-23 15:49 x
今夜は歩かなくてもよさそうですね^^
冷たいビールが待ってますよ〜
Commented by よっちーパパ at 2013-02-24 16:41 x
今年は多いですねぇ(^_^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-25 08:09
らふくんさん いらっしゃい。

最近では一気に降るパターンが多いので困ります。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-25 08:10
のりばーばさん いらっしゃい。

いい汗は大切ですが・・・その後の食欲が(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-25 08:10
としぼうさん いらっしゃい。

どちらかというと・・・暖かいお酒で温まりたいですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-25 08:11
よっちーパパさん いらっしゃい。

多いのかな?少しづつだったら何日でもいいのですが一気に振るのは困ります。
Commented by とも@ヤマト at 2013-02-25 17:23 x
汗かいたあとのビールのうまいこと!・・・orz
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-26 07:47
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そうそう 汗の後のビールは激旨いです。


<< 今朝も・・・の2 21日だけど・・・ >>