今朝も・・・の2



c0125996_7573416.jpg
連日は・・・疲れます。

ウォーキングの代わりになっていいけどね(笑)

しかし春はまだ遠い所みたいですね・・・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-24 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by senson at 2013-02-24 09:49 x
雪国?の宿命ですね~
毎度ご苦労様です。
私には無理!@雪掻き <(__)>
Commented by nori at 2013-02-24 09:56 x
雪かき用の武器を十和田で買って準備OKだったのに雪が降らない。
降っても出番なしハァ━(-д-;)━ァ...
武器いる?
Commented by よっちーパパ at 2013-02-24 16:44 x
いっきに片付ける作戦ですね!
余計腰に負担かかりませんか??
それとも自重ブルドザーですかね?!(^_^;)ヤバッ
Commented by だっちゃん at 2013-02-24 22:35 x
そちらは連日雪なんですね~!
諏訪はこの土日は無事でした。
それにしても今年は異常ですよね~。
雪かいて、晴れたら撒いて融かしての繰り返しですw
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-25 08:11
sensonさん いらっしゃい。

腰が痛くなりますよ・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-25 08:12
のりばーばさん いらっしゃい。

届けてください。今のが・・・壊れそうです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-25 08:13
よっちーパパさん いらっしゃい。

これだと腰に無理は少ないです。黄色い方は長時間はムリですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-25 08:14
だっちゃんさん いらっしゃい。

ここ数日は連日ですね。気温が上がらず・・・溶けません。
Commented by ひ~ちゃん at 2013-02-25 09:46 x
近所のホームセンターで売ってる雪かきスコップと違うっ(・_・;)
種類も色々とあるんですね~  雪かき ご苦労様です♪
Commented by とも@ヤマト at 2013-02-25 17:24 x
重労働ですよねぇ・・・毎日ご苦労様です
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-26 07:46
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

棒の部分かな?楽なようにクニャって曲がっているんですよ。安物は真っ直ぐだけど(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-26 07:47
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

今年は一度に降る量が多いので・・・


<< ・・・・ 今朝も・・・ >>