久しぶりの・・・



c0125996_5595826.jpg
昨日は久しぶりのエリアメールでしたね。

栃木県北部で震度5強だということでした。

それからも何回も揺れている様子ですが・・・・大丈夫でしたでしょうか?

やはり心臓に悪いです。あのエリアメールの音は嫌ですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-26 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2013-02-26 07:08 x
久しぶりに大きな揺れだったようですね。今のところ友人知人に被害が無かったので、ホッとしています^^;
Commented by らふくん at 2013-02-26 07:53 x
私は生まれて2回目のあの音でした!
ひ~ばあやは初体験でした(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-02-26 10:43 x
こちらも揺れました・・・あの音は本当に心臓にわるい・・・
Commented by nori at 2013-02-26 15:23 x
久しぶりに何度も鳴ったのでビックリでした。
どこどこどこ?運転中○眼と闘いながら見たら ヒェ━━━(;゚;д;゚;)━━━!!
走ってて全く解りませんでした^^;
でも北部の北部の北部でした!異常なしです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-27 07:44
救迷士さん いらっしゃい。

久しぶりでしたから驚きますよね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-27 07:45
らふくんさん いらっしゃい。

初体験だと・・・かなりビビリますよね。あっ ばあや なんて書いて平気ですか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-27 07:45
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

本当に心臓がドキドキする音ですよね。考えた方は素晴らしい(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-02-27 07:46
のりばーばさん いらっしゃい。

ご無事で何よりです。時間が時間だったので心配しましたよ。心配したのはバスの乗客ですが(笑)


<< あぁ・・・・ ・・・・ >>