二日ぶり・・・



c0125996_5572353.jpg
昨夜は二日ぶりにウォーキング。

第二の娘が欠席でしたからアダルト同好会になってます(笑)

春が近づいたのか温かい夜でしたね。

いよいよ明日から3月です。

我が家は卒業と進学・就職と二人が新たな道に進みます。

慌ただしい3月になるんだろうな・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-28 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2013-02-28 07:04 x
両手に花・・・。羨ましいですね~。
Commented by nori at 2013-02-28 08:25 x
前に花でしょ?良い夫は3歩下がって(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-02-28 10:42 x
ますますお忙しくなりそうですねぇ~、ってことは呑みの量も増えると・・・・
Commented at 2013-02-28 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひ~ちゃん at 2013-02-28 18:06 x
3月 あわただしく去って行きますよ~^m^
うちも 去年がそうだったっ  気が付いたら ドっと疲れがっ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-01 07:49
救迷士さん いらっしゃい。

秘密のトンネルを使って通いますか?楽しめますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-01 07:50
のりばーばさん いらっしゃい。

もちろんです。3歩以上下がって愛妻の影は踏みません。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-01 07:50
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

悩み事が多い時期ですね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-01 07:51
鍵コメさん いらっしゃい。

もちろん同じものです。問題なく大丈夫だと思いますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-01 07:52
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

そうですか・・・今で疲れているんだからどうなっちゃうんでしょうか(悩)
Commented at 2013-03-01 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-02 07:29
鍵コメさん いらっしゃい。

頑張ってください。以前のブログに詳細が書いてあると思います。探してみて下さいな。


<< 悩み事・・・ あぁ・・・・ >>