悩み事・・・



c0125996_525716.jpg
3月末に控えている息子の引っ越しが一番の悩み。

長野に帰ってくるならまだ楽なんですが・・・・

違う所で勤務するんです(部屋もまだ決まっていません)

どうやって引っ越しをするか・・・・

レンタカー?それとも業者?

時間が限られるので困ります。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-01 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by nori at 2013-03-01 08:26 x
業者に1票。
気が楽ですよ。
Commented by とも@ヤマト at 2013-03-01 14:32 x
業者が一番でしょうねぇ・・・・
Commented by 働く犬 at 2013-03-01 15:24 x
社会人だから自分で・・に1票(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-02 07:30
のりばーばさん いらっしゃい。

ですよね・・・検討してみます。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-02 07:30
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

費用を検討したら思ったよりも安いんですね。単身ですから余計に。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-02 07:31
救迷士さん いらっしゃい。

そうは思うのですが・・・親馬鹿ですから(笑)
Commented by よっちーパパ at 2013-03-03 12:49 x
お手伝いしましょかー!!
こちらエリアでの作業だけですよ(^-^;

Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-04 07:59
よっちーパパさん いらっしゃい。

えぇ・・・届け先まで見守ってくれないんですか?(笑)


<< 気分転換に・・・ 二日ぶり・・・ >>