流石に・・・



c0125996_5541579.jpg
流石に3月で御座います。

仕事も多忙だし・・・

道も混雑しています。

毎年のことですが3月は忙しい。

はぁ・・・早く4月になぁれ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-07 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by らふくん at 2013-03-07 08:20 x
3月4月はイベント毎が多いですからねぇ!
おまけに私とこは今月は決算月で^^;
Commented by とも@ヤマト at 2013-03-07 12:06 x
う~ん、うちは月に関係なく忙しかったり暇だったり・・・仕事柄忙しいとだめなんですけどね(^^;;;
Commented by nori at 2013-03-07 14:05 x
あ~忙しい忙しいε===(っ≧ω≦)っ
年度末は大変だよね。4月になったらウヒヒ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-08 07:34
らふくんさん いらっしゃい。

お誕生日おめでとうございます。確かにイベントが多いですね・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-08 07:34
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ですよね・・・自分の仕事は3月がピークなんで。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-08 07:35
のりばーばさん いらっしゃい。

ばーばの仕事もこの時期は大変ですよね。涙もついてくるし・・・


<< いつの間にか・・・ 昨日は・・・ >>