いつの間にか・・・



c0125996_5303175.jpg
昨日の長野は暑かったです。

いつの間にか冬から春になっている様子。

今までよりもだいぶ日が伸びてきていて夕方でも明るいですよね。

つい先日まで「寒い・・・寒い」と言っていたのが嘘のようです。



c0125996_5331265.jpg
救迷士さんのブログにも書いてありましたが・・・・

長野にも「今どきの18歳(笑)」が居ました。

先日までは真っ黒だったのに・・・・薄っすらと茶色になっていました。

高校生活が校則の厳しい学校だったのでこれからは楽しんでくださいね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-08 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by 救迷士 at 2013-03-08 07:04 x
髪の毛がフサフサしてるうちじゃないと・・・(笑)
Commented by nori at 2013-03-08 09:24 x
チリチリじゃないんだね(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-03-08 16:55 x
自分のことに自分で責任をもつお年頃になったんですねぇ~
暖かく見守るのもまたよきかな?!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-11 08:23
救迷士さん いらっしゃい。

このアングルでは危ないですよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-11 08:23
のりばーばさん いらっしゃい。

チリチリは似合わない年頃でございます。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-11 08:23
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

見守っていられるだけに成長して欲しいのですが・・・


<< 休みだけど・・・ 流石に・・・ >>