洗車・・・



c0125996_5492811.jpg
金曜日の夜は風が強かったので車は黄砂でかなり汚れていました。

そのままにしてしまうと落ちなくなっちゃうので・・・慌てて洗車です。

土曜日は風も少なく気温も上がっていたので楽でした。

少しだけ水垢も落したりしてきれいになりました。



c0125996_5492890.jpg
終わったところに娘の到着。

こちらもすごい黄砂でした。

仕方ないので足車も含めて3台の洗車で午前中は終わってしまいました(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-10 07:00 | お出掛け | Comments(6)
Commented by nori at 2013-03-10 08:50 x
ヤツの車は洗ってあげないの?
Commented by ▽・w・▽ at 2013-03-10 11:36 x
ついでにボクのもo(^-^)o
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-11 08:24
のりばーばさん いらっしゃい。

洗いません(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-11 08:25
救迷士さん いらっしゃい。

帰り道でまた汚れちゃうよ(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-03-11 12:37 x
洗車ご苦労様でした~
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-12 07:33
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

一度に3台も洗うと大変でした・・・腰が(笑)


<< 忙しいような暇なような・・・日曜日 休みだけど・・・ >>