忙しいような暇なような・・・日曜日



c0125996_5113958.jpg
久しぶりに蔦谷に行ってレンタルしてきました。

いつのまにか・・・10枚で2000円になっていました。

でも一度に10枚って多すぎですよね?ついつい借りなくてもいいのまで借りて10枚にしました(笑)

挙句には会員期限も切れていたし・・・・



c0125996_5113973.jpg
もう時期なんでしょうか?スーパーに並んでいたので思わずカゴに。

ほたるいかが並んでいました。

まだ小さめでしたが夜のつまみに買ってしまいました。

変わり映えのしない日曜日を過ごしてしまいました(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-11 07:00 | お出掛け | Comments(6)
Commented by nori at 2013-03-11 09:38 x
お~、ほたるいか!
酢味噌で・・・・食べたい。
Commented by とも@ヤマト at 2013-03-11 12:36 x
かわりばえのしない日曜がいちばんいいのかもしれないですがねぇ・・・・・
Commented by としぼう at 2013-03-11 19:58 x
富山でも捕れはじめたみたいです^^
そろそろ漁の準備しないと(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-12 07:33
のりばーばさん いらっしゃい。

時期ですよね・・・襲撃しましょうか? 
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-12 07:34
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

変化がなくてもいいんです。つまらないけど(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-12 07:35
としぼうさん いらっしゃい。

捕れたら・・・待ってます(笑)


<< 忘れてはいけないこと。 洗車・・・ >>