忘れてはいけないこと。



c0125996_18485422.jpg
2年前の3月11日 午後2時46分

日本周辺における観測史上最大の地震が発生して尊い命が奪われました。

これを忘れてはいけません。

いつまでも忘れず絆を大切にしていきましょう。

昨日は一人で黙祷させて頂きました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-12 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2013-03-12 09:47 x
仕事柄、忘れることは無いでしょうけど、未だ問題が山積みですよね。震災瓦礫の処分問題でも、反対運動してる地方の人たちが多いようで悲しい気持ちになっちゃいます。

絆と腐れ縁とは、似てますけどね(笑)
私も絆を大事にしたいと思います^^v
Commented by nori at 2013-03-12 10:19 x
絆と腐れ縁に1票!(笑)
Commented by よっちーパパ at 2013-03-12 12:30 x
忘れてはいけない出来事でした。
絆は大事ですね!
Commented by とも@ヤマト at 2013-03-12 13:02 x
わたしも黙祷させていただきました。
失われる命もあるでしょうし、この日に生まれた命もあると思います複雑になっちゃいました・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-14 07:51
救迷士さん いらっしゃい。

まだまだ問題は残っている様子ですね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-14 07:52
のりばーばさん いらっしゃい。

腐れ縁・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-14 07:52
よっちーパパさん いらっしゃい。

絆を大切にする気持ちをいつまでも。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-14 07:53
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そうですね。新しい命・・・いままで考えませんでした。。。


<< 欲しい・・・ 忙しいような暇なような・・・日曜日 >>