欲しい・・・



c0125996_5354041.jpg
欲しいなぁ~ いまとっても欲しいです。

日頃は携帯で時間を確認できますけど・・・・

あんな時・・・そんな時はやっぱり腕時計で確認したい。

温度も高度も区間時間も計れるし多機能。

でも今年は無理だな。予想外の出費で大変ですから。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-13 07:00 | お出掛け | Comments(10)
Commented by nori at 2013-03-13 11:28 x
稼いで買いな(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-03-13 13:48 x
時計・・・・・・私も大好きで、ついかっちゃったりしますが・・・いまはお気に入りを見つけて我慢してますw
Commented by ▽・w・▽ at 2013-03-13 14:52 x
ヤ○オクで・・(*^o^*)
Commented by らふくん at 2013-03-13 15:45 x
買わなければ・・・爺ショック!^m^
Commented by senson at 2013-03-13 21:42 x
普段の行いが良ければ、愛する奥様からプレゼントされるでしょう!
欲しい欲しいビームを出しましょうね~
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-14 07:53
のりばーばさん いらっしゃい。

貢いでください。。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-14 07:54
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

お気に入りを見つけたら・・・我慢できないですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-14 07:54
救迷士さん いらっしゃい。

オクにも出ているんですけど・・・いいお値段します。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-14 07:54
らふくんさん いらっしゃい。

座布団5枚です。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-14 07:55
sensonさん いらっしゃい。

今回ばかりは・・・期待できないです(いつもだけど)


<< なんか・・・変 忘れてはいけないこと。 >>