なんか・・・変



c0125996_5394813.jpg
ここ数日は天候が変ですよね?

昨日は21度まであがり5月中旬の気温で今日の予報は6度で2月上旬だとか・・・

昨夜から強い風がビュービューと一晩中。

皆さんの所はいかがですか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-14 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2013-03-14 07:07 x
寒暖の差が激しいと体調崩し易いですから、お気をつけて(^-^;
インフルエンザA型も再流行してるようですし・・。
Commented by nori at 2013-03-14 09:16 x
異常無しです。
Commented by とも@ヤマト at 2013-03-14 11:03 x
昨日の風もすごかったです~、ひ弱なので飛ばされるかと思いましたw
Commented by としぼう at 2013-03-14 19:13 x
花粉が元気よく飛んでます(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-19 07:20
救迷士さん いらっしゃい。

この時期にインフルですか・・・注意しないと。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-19 07:21
のりばーばさん いらっしゃい。

気温の変化が激しいですから老体にはきついですよね・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-19 07:21
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

風邪が強いと何かと心配ですよね・・・ひ弱かどうかは別として(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-19 07:22
としぼうさん いらっしゃい。

幸いにも花粉症は大丈夫ですから助かっています。


<< 卒業式・・・の2 欲しい・・・ >>