祝う会・・・



c0125996_6173461.jpg
昨夜はチーム長野の息子・娘達が旅立つのをお祝いいたしました。

保育園から一緒に過ごしてきた仲間です。

ずっと・・・いつまでも・・・仲良しでいれるといいな。

みんな元気で頑張れ。

あなた達には親は6人もいるんだし いつまでも見守っていますからね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-17 07:00 | チーム長野 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2013-03-17 07:16 x
いよいよ巣立っていっちゃうんですね。
きっと明るい未来を築いてくれる若者になりますよ(*^_^*)
Commented by としぼう at 2013-03-17 13:54 x
友達は一生の宝ですからね〜^^
うちの娘もいつかこんな日が来るかと思うと・・・(笑)
Commented by nori at 2013-03-17 16:43 x
7人目も入れて!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-19 07:27
救迷士さん いらっしゃい。

いよいよですね・・・二人生活も目の前です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-19 07:27
としぼうさん いらっしゃい。

成長するのは・・・早いですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-19 07:28
のりばーばさん いらっしゃい。

もちろん・・・7人目で。幸いにも各地に親代わりがいるので少し安心しています。
Commented by とも@ヤマト at 2013-03-19 14:29 x
たくさん呑めましたか?w
Commented by 魔人ブー at 2013-03-21 21:55 x
新しい旅立ち、おめでとうございますo(^-^)o
チーム長野の親がみんなの親だなんて、素敵ですね~(^_^)
私たちキャンカー部もそんな仲間になれるよう、楽しみたいと思います(^_^)v
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-22 08:01
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

久しぶりに・・・浴びました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-22 08:02
魔人ブーさん いらっしゃい。

ありがとうございます。その結束力がチーム長野ですから。


<< 温かかった・・・ 多忙・・・ >>