強かった・・・



c0125996_5321415.jpg
昨日はかなりの強風でしたね。

仕事場でもシャッターはガタガタしてるし道路にゴミは舞ってるし。

車で移動していてもブルブル揺れてましたね。

看板が倒れたりの報道があったくらいでした。

キングパパが洗車したからかな?(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-19 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-03-19 07:35 x
ボクの留守中にバイク小屋が吹き飛んだとメールが来ました(T-T)
Commented by nori at 2013-03-19 08:57 x
キングめ(-"-;)(笑)
空がホコリと花粉で茶色でしたよ。

Commented by とも@ヤマト at 2013-03-19 14:27 x
風が吹くのはよいけれど、ゴミがいっぱいついちゃうのが(泣)ですよね
Commented by としぼう at 2013-03-20 16:37 x
地元では風速30m/sを記録してました(汗)
愛車が壊れるんじゃないかとドキドキしてましたよ^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-22 07:59
救迷士さん いらっしゃい。

あらら・・・そのまま放置されていたんですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-22 07:59
のりばーばさん いらっしゃい。

黄砂もすごかったですよね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-22 08:00
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そうそう車もホコリまみれで大変な事になってます。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-22 08:00
としぼうさん いらっしゃい。

30mですか・・・怖くて表に出れませんね。


<< ちょっと・・・ 温かかった・・・ >>