長野行だけ・・・



c0125996_556512.jpg
息子の部屋を片付けてきました。

長野に持って帰る荷物だけを積み込みましたがカルディナの後ろが一杯。

たしか4年前には荷物を積んで3人乗れたのに・・・増えましたね。

残りはヤ〇トの単身引っ越しで日曜日に運び出します。

週末は愛妻にお任せになってしまいます。



c0125996_5591816.jpg
帰り道では道の駅「いちごの里・よしみ」に立ち寄りました。

何回も仮眠させて頂きましたが営業時間中は初めてかな?(笑)

最後になると思いますのでイチゴソフトを頂きました。

ここには何回くらい立寄ったかな?少なくても6回かな。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-21 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-03-21 07:17 x
久しぶりに、アーンした?( ´艸`)
Commented by とも@ヤマト at 2013-03-21 10:57 x
ソフトおいしそうですねぇ~ 
Commented by nori at 2013-03-21 13:24 x
売れそうな荷物あった?(笑)
Commented by よっちーパパ at 2013-03-21 23:28 x
いつでも待ってますよー(笑)
もうこないなんて言わないで…(^-^;
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-22 07:55
救迷士さん いらっしゃい。

もちろん・・・当たり前じゃないですか。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-22 07:56
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

美味しかったですよ。イチゴの味が満タンでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-22 07:57
のりばーばさん いらっしゃい。

はい。ヤフオクで調べてみたら結構な値段で売れてるおもちゃが沢山。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-22 07:57
よっちーパパさん いらっしゃい。

まだ行きますよ。小〇屋には行きますから。


<< 荷物の中に・・・ ちょっと・・・ >>