やっちまった・・・・




朝から醜い画像で失礼します・・・・






c0125996_5453069.jpg
昨日の夕方・・・

エンジンのかからなくなったバイク(シングル400cc)をいじっていて・・・・思いっきりキックを繰り返しているとふくらはぎに激痛が。

その後は歩行するのも厳しい状態に。慌てて有名な救命士に相談してみると「年だね・・・・」と(怒)

ビニール袋に入れた氷をラップを使って痛い部分に固定してみました。

フィールドでの応急処置はこうやっていたらしいです。息子も役に立つじゃん。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-24 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by カズ at 2013-03-24 09:59 x
うぉ……ケッチンくらったんですね(T_T)オダイジニ
Commented by カメ家 at 2013-03-24 18:24 x
あちゃー、こりゃしばらく痛いですよ。
学生の頃友達が喰らったけど膝の骨が砕けた子がいました。
念のためお医者さんの行った方がいいよ。
お大事に。
Commented by ▽・w・▽ at 2013-03-24 19:47 x
ギブス猿の次は・・( ´艸`)

期待して・・、いや、お大事に( ̄∇ ̄)
Commented by ひらりん7 at 2013-03-24 20:59 x
ん!
キックのシングルですかっ!
何ですかねェ?
そのうち出てきますかねぇ?
僕のアジトまで走ってきてください。
Commented by とも@ヤマト at 2013-03-25 12:55 x
・・・・お大事に・・・
Commented by nori at 2013-03-25 18:54 x
ギブスあげようか?
Commented by よっちーパパ at 2013-03-26 01:19 x
あまり無理はしないほうが…(^-^;
お大事に!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-26 07:46
カズさん いらっしゃい。

はい・・・まだ痛みがとれず(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-26 07:46
カメ家さん いらっしゃい。

医者に行く時間も無く・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-26 07:46
救迷士さん いらっしゃい。

迷わないアドバイスありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-26 07:47
ひらりん7さん いらっしゃい。

運転できません・・・右シフト左ブレーキなんで(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-26 07:48
とも@ヤマトさん いらつしゃい。

ありがとうございます。癒してくれる愛妻もいないので(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-26 07:48
のりばーばさん いらっしゃい。

垢が出てくるようなギブスは要らないです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-26 07:49
よっちーパパさん いらっしゃい。

大事にしているのですが・・・痛いです(涙)


<< 初挑戦・・・ あぁ >>