初挑戦・・・



c0125996_5563861.jpg息子の引っ越しで日曜日から火曜日までは居ない愛妻。

そんな日曜日に限って息子はサッカーに出掛け洗濯物が大量に出てしまいました。

ドラム式にしてから・・・というより結婚してから数回しか体験したことが無い洗濯に挑戦しました。

簡単なんですね。洗濯機の画面に出る洗剤の量だけ入れて始まると最後まで終わるんですね。いやぁ・・・驚きました(爆)

痛めた足を引きずりながら先ほど干し終わりました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-25 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-03-25 08:30 x
洗いもの全般が担当になりましたね(*^o^*)
Commented by とも@ヤマト at 2013-03-25 12:56 x
洗濯機もそうですが、なんでも機械はすごく便利で快適につかえるようになってますよね!・・・・あ ”快適” キャンカーも同じかw
Commented by カメ家 at 2013-03-25 16:37 x
素敵な洗濯機!
僕は家のは使い方がわからないのでコインランドリーで洗っちゃいます^o^
有料ですが(^◇^;)
Commented by nori at 2013-03-25 18:56 x
食器洗いと洗濯。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
立派になりましたね(笑)
Commented by よっちーパパ at 2013-03-26 01:21 x
左開きですねぇ
ウチとは反対扉だぁ
間違っても人間は洗えませんからね!(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-26 07:49
救迷士さん いらっしゃい。

もちろん・・・オールラウンドで活躍できるように頑張ります(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-26 07:50
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そうそう スッごく便利でした。これならいつでも出来ます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-26 07:51
カメ家さん いらっしゃい。

難しいと思っていましたが・・・ボタン一つだけでした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-26 07:51
のりばーばさん いらっしゃい。

立派でしょ・・・褒めて伸びるタイプですから(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-26 07:52
よっちーパパさん いらっしゃい。

人間はいいんです。垢では死なないし(爆)


<< お弁当・・・ やっちまった・・・・ >>