お弁当・・・

ほぼ毎日のお昼は愛妻が作ってくれるお弁当を頂きます。


しかし昨日は・・・息子の引っ越しで不在です。


そんな時は近くのスーパーで298円のお弁当。


もしくは・・・ほっともっとでのり弁。


これが私の定番でした(笑)


でも・・・・・昨日は・・・・



c0125996_4244494.jpg
第2の娘からお弁当が届きました。

きれいに盛り付けてあってとっても美味しかったです。たまご焼きが硬くなくとっても美味。

「スタミナと健康を考えました」とメッセージも一緒に入っていました。

ハートのにんじんもあったりして・・・・(///ω///)テレテレ♪

ご馳走様でした。



食べ終わって満足しているときに・・・


第2の娘の父は食べた事が有るのか心配になりましたけどね(爆)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-26 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by らふくん at 2013-03-26 07:48 x
とっても愛情のこもった弁当です(キッパリ)
奥様居なくても大丈夫なんですねぇ(爆)
Commented by 救迷士 at 2013-03-26 08:52 x
ボクが食べたのと同じですね~。
ボクのには手紙が無かったですけど・・・(笑)
Commented by nori at 2013-03-26 09:41 x
第2の娘の父は無いね(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-03-26 12:22 x
うれしいでしょうねぇ~ よかったよかった~
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-29 07:24
らふくんさん いらっしゃい。

大丈夫です。第二の妻もいますから・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-29 07:25
救迷士さん いらっしゃい。

手紙とハートのニンジンで差別化をしているらしいですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-29 07:25
のりばーばさん いらっしゃい。

言いたいけど言ってはいけないことを書いてしまいましたね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-29 07:26
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ほんと嬉しかったですよ。娘に感謝です。


<< 疲れ切った愛妻 初挑戦・・・ >>