疲れ切った愛妻



c0125996_523523.jpg
愛妻は24日の朝に新幹線で埼玉へ向かいました。

試験の為に出掛ける息子を送り出し残った荷物の整理と清掃。

ほとんどの梱包は終わっていた様子です。

一斉に退寮するので他の部屋でもドタバタ一日中だったらしいですね(笑)



c0125996_554476.jpg
午後にはヤ〇トの担当者がコンテナへと積み込みが完了。

パズルでもするかのように隙間を考え積み込んだそうです。

画像で見てもいかに積み込みのプロって思いますよね。

やっぱりお金は掛かるけど助かりました。

素人がやっていたら喧嘩になっちゃいます(笑)



c0125996_511272.jpg
翌25日には4年間お世話になった寮を出て新たな住処に移動です。

先方の都合などで入居できたのはすでに夕方。

まだ荷物は届かないので広く見える部屋です。

調理をしようにも・・・・鍋釜の何も無し。

ゴロゴロするしか無いようでした(爆)



c0125996_5171918.jpg
26日午前中には荷物も届き・・・・セッティング。

これでなんとか生活が出来そうです。

いよいよ社会人となります。環境も変わり大変かもしれませんが頑張ってください。

その後は電車・新幹線を乗り継ぎ19時半の帰宅でした。

息子も大変だっただろうけど・・・愛妻もお疲れ様でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-27 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by ひ~ちゃん at 2013-03-27 08:41 x
奥様お疲れさま~(*^。^*)
細かな事とかはやっぱりお母さんが上♪
私も去年やりました(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-03-27 11:35 x
新たに気持ちを切り替えて頑張ってほしいですね!
奥様もお疲れ様でした~
Commented by よっちーパパ at 2013-03-27 11:59 x
お疲れ様~と奥様に(^-^)
やはりテキパキ度は女性ならでわの特権ですな!
Commented by nori at 2013-03-27 15:08 x
奥さまを労い、手を掛けぬように!
しばしの間、炊事洗濯掃除全てやるように( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by としぼう at 2013-03-27 19:41 x
お疲れさまでした^^
新しい生活のスタートですね〜
奥様には優しくマッサージでも♪
Commented by ▽・w・▽ at 2013-03-27 20:01 x
ブログ用に、引っ越しの写真撮って来いって言ったの~っ?(@_@)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-29 07:26
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

はい。男には向かない引越しですから・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-29 07:27
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

新たな地で新たな仕事です。頑張って欲しいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-29 07:27
よっちーパパさん いらっしゃい。

流石は女性です。引越し仕事には最適ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-29 07:28
のりばーばさん いらっしゃい。

はい・・・努力いたします。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-29 07:28
としぼうさん いらっしゃい。

マッサージよりも睡眠時間が欲しい様子です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-29 07:28
救迷士さん いらっしゃい。

当たり前の事です(笑)


<< ・・・・・ お弁当・・・ >>