やっちまった・・・・の2

また朝から醜い画像ですが・・・


お許しください。



c0125996_5512996.jpg
先日やってしまったふくらはぎの肉離れですが・・・

痛みはひいてきました。

しかし内出血が酷いですね。

いかにも象さんの足みたいになっています(笑)

腫れがひくともっと楽になると思いますけど・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-29 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by らふくん at 2013-03-29 07:08 x
ケッチン喰らってこんなになるんだ^^;
こりゃ痛いですね! 早く良くなってくださいね(-^□^-)
Commented by nori at 2013-03-29 08:19 x
やっぱ、治りが遅くなってますね(・∀-`;)
お大事に!
Commented by ▽・w・▽ at 2013-03-29 10:22 x
アルコール抜いて、ひたすら真面目に大人しく冷やすだけでしょう(*^_^*)
Commented by とも@ヤマト at 2013-03-29 12:11 x
びょ・・・病院いったんですか?いかないと・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-29 18:01
らふくんさん いらっしゃい。

痛いです・・・なんとか歩けるようになりましたが。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-29 18:02
のりばーばさん いらっしゃい。

肉離れは大体が全治3週間だそうです・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-29 18:02
救迷士さん いらっしゃい。

冷やす為にビールに変えていますが・・・ダメですか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-29 18:03
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

迷わない救命士さんに聞いたら冷やすしか無いみたいです。。。。
Commented by カメ家 at 2013-03-29 21:05 x
えー!こりゃ酷いですねΣ( ̄ロ ̄lll)
想像以上でビックリです。
早くウォーキングできるように復活して下さいね。
Commented by よっちーパパ at 2013-03-30 02:38 x
痛すぎる画像です(-_-;)
早くスムリナ足に戻さないと(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-30 08:02
カメ家さん いらっしゃい。

酷いでしょ・・・少しづつ歩けるようになってきています。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-03-30 08:02
よっちーパパさん いらっしゃい。

腫れがひいても・・・太さが変わらなかったらショックでございます(笑)
Commented by としぼう at 2013-03-31 14:11 x
まだ痛々しいですね・・・
たっぷり栄養をとってください(笑)
おだいじに〜
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-01 07:39
としぼうさん いらっしゃい。

栄養の摂取量だけは誰にも負けません(爆)
Commented by aloha7777 at 2013-04-01 17:04 x
こんな凄い事になっちゃうんですね~!!!
お大事になさって下さい。

それにしても痛々しいですね(涙
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-02 08:07
aloha7777さん いらっしゃい。

だいぶ回復しました。ウォーキングも再開出来そうですよ。


<< 混雑・・・ ・・・・・ >>