混雑・・・



c0125996_17551210.jpg
昨日は年度末の最終日でしたね・・・

素人が窓口に大勢(怒)

玄人は慣れているからテキパキ書類を出しているのに邪魔ですよ。

通常だと10分程度で完成するのに・・・

昨日は朝の8時半に行ったのに完成は10時過ぎだった(涙)

でも4月1日からはガラガラなんだよね(@_@)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-30 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by らふくん at 2013-03-30 07:31 x
陸事の景色ですね!(-^□^-)
登録、名変やら駆け込みで繁盛してます(笑)
Commented by nori at 2013-03-31 13:37 x
まあまあ、抑えて抑えて
Commented by としぼう at 2013-03-31 14:13 x
お疲れさまでした^^;
この日ばかりは仕方ないんですね(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-01 07:40
らふくんさん いらっしゃい。

支局も似たような様子なのでしょうか?最近行ってないので・・・わかりませんが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-01 07:41
のりばーばさん いらつしゃい。

はいはい・・・抑えます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-01 07:41
としぼうさん いらっしゃい。

どの業種も似たようなものなのかもね・・・
Commented by とも@ヤマト at 2013-04-01 17:16 x
ご苦労様でした~・・・私実は3日おくれて提出していまgkbr 状態です(>▽<;; アセアセ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-02 08:06
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

あらら・・・遅れたらダメでしょう?


<< 月末・・・ やっちまった・・・・の2 >>