ちょっとそこまで・・・



c0125996_18134217.jpg
昨日は年度末の月末でしたね。朝からテキパキと残務整理をしてました。

お昼前に解放されてちょっとそこまでお出掛けです。

残念ながら仕事場を出てすぐに空からは水滴が(涙)

でも30分ほどで目的地に。

道の駅「信州新町」ですから近いです・・・・



c0125996_18161583.jpg
春の山菜を買って・・・いつも安い1000円の蜂蜜も買って。

お腹が空いたので手打ち蕎麦を頂きます。

ここのは美味しいですよ。これで750円でした。

しっかりとした手打ちで値段的に安くて美味しいのはここですね。

近くでも・・・少しの時間でも・・・お出掛けしたので気分転換が出来ました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-04-01 07:00 | お出掛け | Comments(6)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-04-01 12:59 x
量が足りないな~♪( ̄∇ ̄)
Commented by とも@ヤマト at 2013-04-01 17:18 x
お、い、し、そ、う です
少しの間の息抜きができて何よりでしたねぇ
Commented by nori at 2013-04-01 17:41 x
天ぷらはいらないから、そばを大盛にしてね。
あ、次はゴチになりますね安いからいいでしょ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-02 08:04
救迷士さん いらっしゃい。

そろそろ食べる量を減らさないと・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-02 08:04
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

少しの時間でもお出掛けするとなんか落ち着きますからね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-02 08:05
のりばーばさん いらつしゃい。

特別な大盛りのお店に行きましょう。で・・・いつ?


<< 忘れてた・・・忘れられてた・・・ 月末・・・ >>