いじいじ・・・



c0125996_633760.jpg
昨日は肉離れの原因となったバイクをちょっとだけいじいじ。

どうやらキャブが詰まっているみたい。外して清掃だな。


と遊んでいたら一本の電話。

突然に不幸が出来て夜はお焼香に。

どうもこのバイクとは相性が悪いみたいです(苦笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-04-03 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by nori at 2013-04-03 09:30 x
相性が悪いなら捨てちゃいな( ̄ー ̄)
Commented by とも@ヤマト at 2013-04-03 10:42 x
いいバイクなのに・・・・・
Commented by ▽・w・▽ at 2013-04-03 12:12 x
捨てちゃいな( ̄∇ ̄)に1票~♪(笑)
Commented by カメ家 at 2013-04-03 16:54 x
これですか!怪我の原因は。
単気筒で良い音しそうですね!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-06 07:28
のりばーばさん いらっしゃい。

これから調教してみますけど・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-06 07:28
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

イギリス生まれの紳士ですから・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-06 07:29
救迷士さん いらっしゃい。

異常ともいえる人気車種なんですよ・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-06 07:29
カメ家さん いらっしゃい。

SRなんて比べられないくらいいい音ですよ。


<< ・・・ 忘れてた・・・忘れられてた・・・ >>