時期は・・・



c0125996_5302149.jpg
昨日は入学式が多かった様子ですね。

ピカピカの1年生が大勢歩いていました。

毎朝の登校する姿が楽しみな時期になりました。

新しい環境に早く慣れて楽しい学校生活を楽しんで欲しいと思います。

我が家の息子の入学式も今週ですけど(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-04-05 07:00 | 日常の話題 | Comments(4)
Commented by nori at 2013-04-05 09:17 x
長野県は早いですね。うちの方は来週ですよ。
しかし、この画像の下を歩いたらステキですね。
じーじとばーばで・・・・枯れるか(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2013-04-05 12:00 x
いろいろある季節ですねぇ・・・自分はどうしよっかなぁ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-06 07:31
のりばーばさん いらっしゃい。

あら?そちらの方が遅いんですか・・・しらなかった。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-06 07:53
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

一気に春めいてきましたね。お出掛けには最適ですよ。


<< 旅立ち・・・ ・・・ >>