連日の・・・

c0125996_6321444.jpg
4月になってからも総会が有ったり役員の引き継ぎなどで連日のように遅くなります。

今年から公民館役員をお断りしましたので・・・昨夜は元のメンバーで一杯。

気の合う仲間で飲むお酒は美味しく楽しかったですね。

ついつい時間を忘れて飲みすぎました(爆)

夜中に「朝定食」を頂きましたよ。カツ丼を食べないなんて成長していますよね。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-04-10 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-04-10 08:24 x
ウォーキングは・・・( ´艸`)
Commented by nori at 2013-04-10 09:17 x
ワンコに先言われたウォーキングアハハハハ!
Commented by とも@ヤマト at 2013-04-10 11:39 x
かつ丼より量おおくないですか?(>▽<;; アセアセ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-10 11:47
救迷士さん いらっしゃい。

ボチボチ再開しないと・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-10 11:47
のりばーばさん いらっしゃい。

ワンコの散歩はしていますけど・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-10 11:48
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

カロリー的には低いかと・・・(爆)
Commented by としぼう at 2013-04-10 21:59 x
健康的な朝食ですね〜
ウォーキングとカツ丼はセットでしたっけ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-16 07:31
としぼうさん いらっしゃい。

セットではないです。どちらも大切だけど(笑)


<< 疲れてます・・・ あっ・・・考えてみれば >>