準備・・・



c0125996_557666.jpg
5月になってから行われる総会の為の下打ち合わせが昨夜ありました。

6時半に打ち合わせが開始されたので7時には懇親会かと思っていたら8時過ぎにやっと始まりました。

お腹はペコペコだし・・・懇親を忘れて食べる方に(爆)

毎回のように文句を言いだす特定の人にちょっと迷惑を感じた1日でした・・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-04-20 07:00 | 日常の話題 | Comments(11)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-04-20 07:33 x
野菜が足りないですね( ̄∇ ̄)
Commented by nori at 2013-04-20 08:41 x
これ、全部空きっ腹に入っちゃったらヒェ━━━━━━!!
歩け歩け(笑)
Commented by カメ家 at 2013-04-20 10:53 x
偶然〜!
うちも昨夜は同僚が来て中華でした(^o^)
Commented by としぼう at 2013-04-20 14:08 x
追加でカツ丼とラーメンを・・・(笑)
Commented by らふくん at 2013-04-20 19:54 x
迷惑があっても、これ食べたら帳消しですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-22 07:42
救迷士さん いらっしゃい。

確かに・・・油っぽいのが多いですからね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-22 07:42
のりばーばさん いらっしゃい。

ぜぇーんぶ入っちゃいました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-22 07:43
カメ家さん いらっしゃい。

おおっ 一緒でしたね。たまには中華もいいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-22 07:43
としぼうさん いらっしゃい。

それが一番・・・危険な組み合わせです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-22 07:43
らふくんさん いらっしゃい。

まぁ美味しい物を食べれたから良しとしましょう。
Commented by とも@ヤマト at 2013-04-22 12:24 x
腹が減っては・・・ですね


<< ボランティア ようやく春仕様♪ >>