ボランティア



c0125996_692616.jpg
今日は長野マラソンの開催日です。今年は最多の10500人が参加されるそうで・・・・

しかしスタートまで1時間半前の現在の天候は雪です。

先ほどから積もり始めて・・・白くなってきています。

毎年は桜の時期で温かい中のマラソンなんですが今年は残念ですね。

これから交通整理のボランティアに行ってきます。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-04-21 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by 救迷士 at 2013-04-21 07:04 x
午後からは天候回復に向かうようですが、間に合いませんね^^;
選手の皆さんも、ボランティアの皆さんも無理なさらないように・・。
Commented by nori at 2013-04-21 10:44 x
あちこちで通行止めになってますね。
気をつけてね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-22 07:44
救迷士さん いらっしゃい。

体の心から冷え切ってトイレが大変でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-22 07:44
のりばーばさん いらっしゃい。

この時期の雪は54年ぶりとか・・・私は生まれてません(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-04-22 12:24 x
ゆゆゆ雪・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-26 08:51
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

長野ですから・・・まだ冬季閉鎖もありますからね。


<< 雪降る中・・・ 準備・・・ >>