雪降る中・・・

c0125996_653161.jpg
昨日は大変でした。この時期としては54年ぶりという雪の中での長野マラソン。

最終的に1000人ほど棄権して走ったのは9000人ほとだったみたいですね。

車いすマラソンは中止になってしまったし・・・・

参加者の皆さん お疲れ様でした。

私も体の芯から冷えてしまい・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-04-22 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by nori at 2013-04-22 08:08 x
やったの?凄い!お疲れさまでした。
Commented by よっちーパパ at 2013-04-22 12:20 x
マラソン人口多いですねぇ。
長野さんは挑戦しないのですか?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-04-22 12:24 x
寒空にご苦労様です~
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-26 08:51
のりばーばさん いらっしゃい。

選手もですが・・・スタッフも大変でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-26 08:52
よっちーパパさん いらっしゃい。

無理かな・・・3kmならなんとか(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-26 08:52
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ほんと寒かったです・・・


<< なんか・・・ ボランティア >>