総会・・・



c0125996_22161339.jpg
時期的に各種の総会の時期でして・・・昨夜も。

お決まりで総会が終わった後は懇親会という宴会。

体調もイマイチでしたからコップのビールを30分かけて2杯だけ。

ご馳走も残念ながら・・・・



c0125996_21583590.jpg
駅前で自宅に電話したら愛妻は不在。

タクシーで帰るのは勿体ないからと歩いて帰ることに。

時間は20時50分・・・・あっキングママが通るかもとキョロキョロしたけどちょっと遅かったですね。

汗をかきながら30分ほど歩いて帰宅いたしました。

なんかスッキリしない1日で不完全燃焼でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-04-25 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by nori at 2013-04-25 07:19 x
長引きますね~
じーじになると回復遅いんですね。
無理が利かなくなってきたか~ー`´ー)
Commented by 救迷士 at 2013-04-25 07:38 x
コップのビールを2杯だけーっ!
かなり重症ですね・・・(笑)
Commented by らふくん at 2013-04-25 08:33 x
私は半年前からサプリメントのやっかいになってます(笑)
仕事も適度に振り分けて無理は少ししても無茶は
やめました(^v^) 長野さんも無茶はやめましょうね!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-26 08:55
のりばーばさん いらっしゃい。

若いつもりでいても・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-26 08:55
救迷士さん いらっしゃい。

アルコールの摂取量が健康のバロメーターですから・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-26 08:56
らふくんさん いらっしゃい。

無茶はしていないつもりなんですが・・・年かな?
Commented by とも@ヤマト at 2013-04-26 12:12 x
あらら、30分で二杯だけって・・・・・相当調子悪いんですね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-30 07:37
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

好物を目の前にしても箸が進みませんでした(涙)


<< GWは・・・ やっぱり・・・ >>