里山トレッキング



c0125996_5405172.jpg
連休の初日です。我が家は愛妻とキング家と一緒に里山トレッキングに行ってきます。

全行程で5時間とのことですが・・・・大丈夫かな?

足腰も心配ですがキングパパも一緒ですから天候も(爆)

地元の愛護会の皆さんの企画ですから無理はしないと思いますけどね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-04-28 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2013-04-28 08:36 x
健康的でいいですね~♪
Commented by としぼう at 2013-04-28 20:17 x
天気も良いみたいで、楽しそうですね^^
〆はやっぱりアレとアレですか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-30 07:38
救迷士さん いらっしゃい。

健康的ですよ。健康が一番(^。^)y-.。o○
Commented by nagano-cordebunks at 2013-04-30 07:39
としぼうさん いらっしゃい。

日焼けしちゃいましたよ(笑)
Commented by nori at 2013-04-30 10:04 x
キングさんも一緒( ̄口 ̄∥)(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-04-30 13:06 x
体調はもどったんですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-02 08:01
のりばーばさん いらっしゃい。

一緒だったけど雨は一滴も落ちずに(^。^)y-.。o○
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-02 08:01
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

だいぶ戻りました。。疲れだったのかも(笑)


<< 里山トレッキング 渋滞・・・ >>