お出掛けしてきます



c0125996_8163797.jpg
昨夜から愛妻と二人旅です・・・探さないで下さい(笑)

美味しい物とは出会えるでしょうか?

楽しい相手とは出会えるでしょうか?

出先からは余裕があったらアップする予定ですが・・・無かったら楽しんでいるんだとご理解下さいませ。

では 皆さんも楽しいGWをお過ごし下さい。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-05-03 07:00 | お出掛け予定 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2013-05-03 07:14 x
昨夜から・・・
朝ブログ更新・・・

怪しい動きですねっ(笑)

楽しいGWをお過ごし下さい^^
Commented by よっちーパパ at 2013-05-03 12:08 x
私の分まで楽しんで来てください~(T_T)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-07 07:27
救迷士さん いらっしゃい。

いつやるの?朝でしょ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-07 07:28
よっちーパパさん いらっしゃい。

激務みたいですね・・・お疲れ様です。
Commented by nori at 2013-05-07 09:30 x
ゼッタイ探しません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-07 16:07
のりばーばさん いらっしゃい。

たまには・・・探してください。寂しいです(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-05-08 15:38 x
二人旅は喧嘩しないのがコツですよねぇ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-08 16:27
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

喧嘩はしないけど・・・無口になります(爆)


<< 朝はこちらで… 昨夜は襲撃 >>