疲れてます・・・

c0125996_655313.jpg
昨夜は疲れていたので走るのを止めました(笑)

残念ながら朝でも富士山は見れず…


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-05-05 06:55 | お出掛け | Comments(8)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-05-05 08:36 x
歳のせいじゃないですよね( ̄∇ ̄)
Commented by よっちーパパ at 2013-05-05 09:58 x
冬だとくっきり見えるんですかね?!
見えるだけで一日が何となく違うんですよね?!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-07 07:30
救迷士さん いらっしゃい。

春霞の先に薄っすらと見えていたんですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-07 07:30
よっちーパパさん いらっしゃい。

冬の方がハッキリ見えますね・・・
Commented by nori at 2013-05-07 09:32 x
歳だな~ァハハ・・(・∀-`;)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-07 16:08
のりばーばさん いらっしゃい。

ここの景色が好きなんです。
Commented by とも@ヤマト at 2013-05-08 15:39 x
うちは事務所から毎日富士山がみえますが・・・そうそういいものではありませんw ちっちゃくみえてるからかなぁ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-08 16:28
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

いつも見えてるとありがたみも薄れるのかもね(笑)


<< やられてしまった・・・・ 朝はこちらで… >>