記念日・・・



c0125996_14183626.jpg
〇〇年前の母の日な日曜日が結婚式でございました。

ということは・・・本日が結婚記念日ですね(笑)

記念日ですけど特別なサプライズも無く過ごすんですけどね。

とは言っても明日も記念日が014.gif

こちらはお祝いしないと機嫌が悪くなるので何か考えなくては。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-05-11 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by ひ~ちゃん at 2013-05-11 09:07 x
結婚記念日っ おめでとうございます★⌒☆⌒★♪
お祝いは 母の日もかねて 盛大に光物で♪ スイート〇〇?^m^
Commented by nori at 2013-05-11 10:45 x
だから母が強いんだ(●>∀<●)ノケッケケケ    
Commented by ▽・w・▽ at 2013-05-12 08:20 x
諭吉が飛びますね(*^o^*)
Commented by としぼう at 2013-05-12 18:27 x
結婚記念日、おめでとうございます^^
実はサプライズがあったりして〜
私は去年、すっかり忘れて大変な事になりました・・・
Commented by よっちーパパ at 2013-05-12 22:40 x
長野さんならしっかりと考えたんですよね!?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-13 07:27
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

ありがとうございます。スイーツなんて似合いませんからガッツリで(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-13 07:27
のりばーばさん いらっしゃい。

父の日は来月ですよ。あっ ばーばはどっち?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-13 07:28
救迷士さん いらっしゃい。

光り物とか要求されてないですから諭吉さんは残留でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-13 07:28
としぼうさん いらっしゃい。

忘れたら我が家も・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-13 07:29
よっちーパパさん いらっしゃい。

何も考えて無かったです・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by えすかる号 at 2013-05-13 15:44 x
52年の母の日
年は違うと思うけど同じだよ~~
Commented by とも@ヤマト at 2013-05-13 17:04 x
忘れたら・・・・・・とんでもないことに・・・・1年の動きに支障がでかねませんねw
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-14 07:26
えすかる号さん いらっしゃい。

母の日だと忘れないって思いましたが毎年日にちが違うんですよね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-14 07:27
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

もちろん忘れる事は出来ません・・・怖いから(爆)


<< 朝から… 2013 GWの駐車場編 >>