不発なお出掛け&記念日



c0125996_18135815.jpg
5月11日の話題ですが・・・

結婚記念日という事で記念の登山をしようと上田市の太郎山に向かいました。

降水確率が60%ですけど午前中は大丈夫だと思ったのですが残念。

到着と共に雨でビッチョリ(涙)



c0125996_18164425.jpg
仕方が無いので・・・・登山は諦めて

上田にある「沓掛酒造」に向かいました(爆)

結局はそっちかよ。。。

でも春限定の「蔵出し吟醸」が手に入りました。



c0125996_18194169.jpg
坂城の「ロベニア」も土曜日ですから営業日です。

激安なアーモンドチョコも手に入れる事が出来て満足。

お酒と・・・チョコと・・・

体にいいのか悪いのか?

まぁ 記念日ですから(爆)

その後も地元を観光して回り疲れました。


c0125996_1825645.jpg
夕食は記念日を息子・娘+αでヤツ抜きの5人で食べる事に。

安いシャブ屋さんですが満足いたしました。

こんなで記念日が終わってしましましたとさ。

夕方には電話で諏訪湖のほとりで焼肉でも・・・とお誘いも頂きましたが家族を優先ってことで(汗)

そちらは翌日に。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-05-13 07:00 | お出掛け | Comments(6)
Commented by ▽・w・▽ at 2013-05-13 07:15 x
+αも、何かプレゼントを用意してませんでしたか?(笑)
Commented by nori at 2013-05-13 08:13 x
+αなんて可哀想に(-"-;)
ヤツはいいけど(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2013-05-13 17:03 x
記念日は大事ですねぇ~、雨でも家族一緒っていいもんですよね~
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-14 07:23
救迷士さん いらっしゃい。

まだそこまで育っていないので・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-14 07:24
のりばーばさん いらっしゃい。

ヤツはいいんだ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-14 07:24
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

大切にしておかないと・・・後で恐ろしい現実が待ってますからね(爆)


<< 治療完了です。 朝から… >>