呼び出しに応えて・・・



c0125996_5301525.jpg
過去話題ですが・・・・11日土曜日の夕方 家でマッタリと過ごしている所に1本の電話。

なんでも諏訪湖の畔でBBQするからどう?って誘われましたが予定が有ったので断ってしまいました。

でもせっかく味噌地区からの大勢さんが集まっているのに・・・・

日曜日の朝 目覚めたらすぐに出発。

100kmほどですから下道で。早朝だしね。



c0125996_5335173.jpg
到着したのは久しぶりのLTキャンパーズです。

朝7時半から襲撃しちゃいました(笑)

皆さん・・・声はガラガラ どんだけ飲んで騒いだのでしょうか?

車を乗り換えた〇〇〇〇さんを含め味噌地区の皆さんと楽しい時間を過ごせました。

画像は取り忘れたので・・・・拾い物ですけどお許しを。



c0125996_5372589.jpg
私は気になっていたこんな車を見学。

細かく見て回りましたが私の行動からすると・・・不便というか使い勝手が合わない。

でも欲しいのは欲しいですけど無理ですね。

金額的にも絶望的ですけど(笑)

まだまだコルドバンクスからは離れられない様子です(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-05-15 07:00 | お出掛け | Comments(14)
Commented by nori at 2013-05-15 08:17 x
まだまだ乗らにゃ~いかんよ(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-05-15 11:46 x
まだまだ~ですね
Commented by らふくん at 2013-05-15 13:41 x
バスですね♪
早く買って~(^.^)/~~~
Commented by ブービー at 2013-05-15 17:43 x
まずは宝くじを買うところから始めないと(笑)

しかし、年寄りは朝が早いね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
Commented by だっちゃん at 2013-05-15 21:36 x
次はバスコンですか〜?
朝早くからお疲れ様でした(^o^)
味噌地区の方々も、お元気ですね〜!
Commented by よっちーパパ at 2013-05-15 22:35 x
そのバスコン見たことあるかも?!(笑)
Commented by カメ家 at 2013-05-15 23:42 x
同意見です(笑)
乗り心地は良いらしですけどね(^。^)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-16 07:23
のりばーばさん いらっしゃい。

まだまだ・・・いつまでも(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-16 07:23
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

まだまだ・・・ずっといつまでもですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-16 07:24
らふくんさん いらっしゃい。

いろいろと見てみるとバスコンの短所もあったんで・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-16 07:24
ブービーさん いらっしゃい。

宝くじね・・・買ってみましょうか。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-16 07:24
だっちゃんさん いらっしゃい。

朝早いのはお得意なんで(^^ゞ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-16 07:25
よっちーパパさん いらっしゃい。

気のせいです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-05-16 07:25
カメ家さん いらっしゃい。

乗り心地は天と地くらい違いますけど。。。


<< 咲いた・・・ 治療完了です。 >>